2024年9月6日金曜日

9/6(金)応援リーダーが行く🏃💨『シーエンジェル外遊び』外遊びキャンペーン💕

金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、活動の様子や皆さまの笑顔をお届けしています。『子育て応援リーダーが行く🏃💨!』

9/6(金)は『シーエンジェル』地域の広場公園遊び

『金沢町公園』へおじゃましました💨

今日のシーエンジェルのお外遊びは「外遊びキャンペーン❗❗」の開催日✨


みんな遊びに来てくれるかなぁ~。


参加された皆さんは
日中の暑さに注意しながら公園遊びを楽しまれていましたよ🌞

それでは金沢町公園の様子です📷✨


すべり台の階段は魅力的!!
ママ見ててね~。
金沢町公園の入り口ですよ。
こちらでスタンプラリーのスタンプを
押してもらいましょう💕


シャボン玉も楽しそう😍


お水をチャパチャパ💦
楽しそう!!
プールの中にも入りたい💕



2024年度「外遊びキャンペーン・スタンプラリー」の景品はこちらです👇👇
👇👇
「ぼたんちゃんトートバック!!」
お外遊びのお着替えやお砂場おもちゃも入るかな??

スタンプを3つ集めて
ぼたんちゃんトートバックをぜひゲットしてくださーい💕


スタンプラリーの景品です😊
今年はこちら👆👆


外遊びキャンペーンスタンプラリーは
9月3日(火)~11/30(土)開催

まだまだスタートしたばかりです。

みなさんのご参加をお待ちしておりまーす🙌


(とことこ:武田)