2024年8月30日金曜日

8/30(金)応援リーダーが行く🏃💨『もりのお茶の間』六浦東

金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、

各所の様子や皆さまの笑顔をお届けしております「応援リーダーが行く🏃💨」

六浦東地区で月曜日~金曜日 10:00~15:00 openされています。 
コミュニティサロン『もりのお茶の間』のご紹介です🍵

関東学院大学と同じ道沿いにある地域の居場所が「もりのお茶の間」さんです。
みどり色の外壁と…青のお屋根2階建て🏠の建物が目印です👀❗❗

中を覗くと…。
お茶の間の皆さんがやさしくお迎えしてくださいます💕

日替わりランチのお味は「もちろん格別」ですが、お茶の間の皆さんとのおしゃべりもとっても落ちつく素敵な居場所です。

みなさんのお顔に会いに行くだけだって…
「もちろんOk!」
「ぜひいらしてください😊!!」っと、
おっしゃってくださいっています💕

お話しされるだけで楽になる事もきっとあるはずと…✨

みなさんのあたたかなお気持ちがとても嬉しいですね😍

こちらが
「もりのお茶の間」さんの外観です✨

🚏アクセス
🚌
最寄りのバス停は「内川橋」下車徒歩2分

みなさんぜひおでかけくださいね💨



もりのお茶の間さんのHPはこちら👉👉『もりのお茶の間』

9月のメニューや皆さんの様子をご覧ください🍵


(とことこ武田)