2024年8月23日金曜日

8/23(金)応援リーダーが行く🏃💨コミュニティサロン『釜利谷ふれあいカフェ』

金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、

各所の様子や皆さまの笑顔をお届けしております「応援リーダーが行く🏃💨」

8/23(金)は釜利谷東で火曜日~土曜日11:00~17:00 open 
コミュニティサロン『釜利谷ふれあいカフェ』へおじゃまさせていただきました💛
🚏バスでは金沢文庫駅から『神明前』下車🚌

火曜日~土曜日 11時~家庭的な日替わりランチが楽しめますよ。

みなさんの温かなお人柄にもたくさんの元気をいただけます❗❗

趣味を楽しめるサロンも日替わりで開催とっても魅力的な居場所です😊


それでは
釜利谷ふれあいカフェの様子です📷✨

釜利谷ふれあいカフェの皆さんです💕



笹下釜利谷道路から見える看板がこちらです👆
ここから1本中へ入った道です。


素敵なカフェの看板が見えました👀❤



緑の小径を通って…
釜利谷ふれあいカフェに到着です🌷



日曜日と月曜日がお休みですが、そのほかの曜日は釜利谷ふれあいカフェの皆さんが心もお腹もいっぱいに満たしてくださいますよ。
地域の皆さんで営まれている地域のコミュニティサロン・カフェに遊びに行ってみませんか!?

地域の皆さんとのつながりや温かさを感じられる時間になると思います。


(とことこ 武田)