2024年7月6日土曜日

7/6(土)みんなでプレイパークに行こう🌞@金沢はれはれプレイパーク❗❗

梅雨は開けたのかな!?

真夏のような暑さでしたが、金沢はれはれプレイパークが開催されている『能見台中央公園』では、水遊び💦💦&わらべうたであそぼう🍃

楽しい時間がはじまっていましたよー🙌

みんな集まれー!!


それでは7/6(土)の
金沢はれはれプレイパークの様子です👀✨

頑張って歩きましたねー!!

「能見台中央公園」に到着です👏

青空の下『わらべうたであそぼう!』
の時間がはじまりました⌚

緑の中で過ごす事は

とても気持ちいいー!!

ご家族みんなで楽しむ

「わらべうた💕」

みなさんニコニコのお顔で

ご参加されていました♪

お空の下で絵具を使ってお絵かき🌞

好きな色でかけたね~。




子どもたちの作品がならびましたー。

とっても素敵😄!!


 

プレイパークは、「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、禁止事項を極力なくした野外の遊び場です❗❗

子どもたちの「やってみたい!」「できた!」や「できない」「どうしようかな?」を丸ごと見つめ、寄り添い、生きる力を育みたいと願う「金沢はれはれプレイパーク」の世話人のみなさん達が、多世代交流の居場所(あそび場づくり)を(サポート)のびのび楽しく開催して下さっています。

(金沢はれはれプレイパークのみなさんいつもありがとうございます🙇)



次回「とことこ」から一緒に行く💨
『みんなでプレイパークにいこう!』は、
 10/5(土)10:30集合です。

親子で楽しむプレイパーク!!

みなさん一緒に遊びに行きましょう🙆
ご参加お待ちしておりまーす!!

(とことこ 武田)