2024年7月7日日曜日

🎋7/7(日)とことこパパDAY🎋

 今日は🎋七夕🎋

とことこの七夕飾り、皆様ご覧になりましたか?









笹は三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジからいただきました!
今年の笹はとっても大きくて立派!です😄
エコ・ヴィレッジのみなさま
ありがとうございます!










先週一週間かけて、ひろばに来てくださった皆様に
短冊を書いていただきました🎋
今日はいいお天気なので
天の川みられるかな~?
みんなの願い事、かなうといいですね~✨



そしてそして本日は・・・

月1回(毎月第1日曜日)開催している「とことこパパDAY」 でした👨

本日は暑い中、15組の親子が遊びに来てくれました🌟✨

今日の様子をお写真でどうぞ!

お願い事は何かな?








 一緒に短冊を書いてくださったり・・


わあ~、身長より高くなったね!











   大型積み木で遊んだり・・











そして、パパDAYのお楽しみといえば
 🚃🚃プラレール🚃🚃










👉プラレールはパパDAYの日限定で
 遊べます!


今日は赤ちゃんコーナーのお写真はありませんが、
0歳のお友だちも3組、遊びに来てくれました!
 🍼ミルクとオムツをもってきてくだされば、大丈夫!
   不安な方はスタッフや先輩パパ!?がお手伝いします😊



パパDAYはご予約なしでいつでも気軽にご参加いただけます。
通常のひろばと同様、11:45~12:45はランチタイム🍴
テーブルを用意しますので、お昼ごはんも食べられます。

これから本格的な暑さ🍉がやってきますが、
お子さんと一緒にとことこで
ゆったりのんびり、お時間を過ごしませんか?      

次回は月4日(日)10:00~13:00です。
是非いらしてください♪
お待ちしています❗

                       とことこ 網谷