2024年7月5日金曜日

7/5(金)応援リーダーが行く🏃💨子育てサロン「ぴよ・ぴよキッズ」七夕

 金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、

各所の様子や皆さまの笑顔をお届けしております「応援リーダーが行く🏃💨」

7/5(金)は高舟台自治会館で開催されています。
子育てサロン『ぴよ・ぴよキッズ』へおじゃまさせていただきました💛

毎月、第1・3金曜日 
高舟台自治会館 10:00~11:30 

安心して過ごせるスペース
親子の様子から伝わってきますね💕


今日は短冊に願いを込めて…
お子さん達がそれぞれ、思い思いに
願いを込めていました✨

ママと一緒に取り組む様子がとても可愛らしかったですよ😍💕

ぴよ・ぴよキッズのみなさんが
丁寧にサポートして下さいます。

自分でやりたい気持ちを
大事に大事にしてくださいます😊

キレイに飾れたね~✨

短冊に願いを書く事を楽しみに✨
遊びに来てくださっていました。




次回『ぴよ・ぴよキッズ』は 7/19(金)です。
(時間)10:00-11:30

高舟台自治会・ふくしの会 のみなさんと一緒に過ごす安心の居場所

地域で活躍されているステキなみなさんに、ぜひ会いに行かれてくださいっ!!

そして
子育て応援リーダーもまた一緒に過ごさせてください🙇💨

みなさんにお会いできることを楽しみにしております!!


(とことこ 武田)