2024年7月4日木曜日

7/2(火)「親子で楽しむ七夕コンサート🎋」by子育てママ合唱団 voce angelo

 もうすぐ七夕🌟
街中でも色んな場所で七夕飾りを見かけるようになりましたね😊
そんな今日は、とことこに子育てママ合唱団voce angelo(ヴォーチェ アンジェーロ)さんをお招きして、七夕コンサートを開催しました♬

皆さんイベントをしっかりチェックしていただいていたようで👀
続々とひろばが賑わっていき
なんと!! 30組以上の親子が参加してくださいました💕

「親子で楽しむ七夕コンサート」の様子💨


プログラムをご紹介🌙
聴き馴染みのある歌の数々・・・
アカペラ曲も多く
みなさん聴き入っていました😍

最後にはアンコールにも応えていただき
となりのトトロの「さんぽ」を
披露してくださいました😌

親子で合唱に親しむ時間🎹💕
素晴らしい歌声を聴かせていただき
ありがとうございました😄

🎠   🎠   🎠

『子育てママ合唱団 voce angelo(ヴォーチェ アンジェーロ)』さんは、
2007年に金沢区で創立されたママさん合唱団で
現在は子育て中のママ達10名ほどで活動されています🎶

もちろん、子連れでの練習参加OK👌
随時一緒に歌を楽しんでいただけるメンバーを
募集中とのことですよ💗

そして、冬の時期にも「とことこ」で
コンサートをしていただけるとのことで
日程や詳細が決まりましたら「とことこ」HPや
公式LINEでお知らせしていきます🎵

次回もお楽しみに😚


🎠   🎠   🎠


「とことこ」最新情報はLINEの配信が便利です◎

登録がまだの方はこちらからご登録ください🙋

👇  👇  👇



(とことこ 佐藤)