2024年7月17日水曜日

7/16【地域deとことこ】とことこコラボさくらキッズ @さくらカフェ

 とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせていただいております。

『出張とことこ(地域deとことこ)』!! 毎月第3火曜日は、西柴にあるさくら茶屋さんとコラボで開催している「さくらキッズ🌸」です。

朝から、ジメジメ…。ムシムシ…。梅雨空☔
来てくれるかな???と思いながら、待っていると…。

今回は6組の親子が遊びにきてくださいました💕
皆さんすっかり顔なじみで、お子さんの成長をみんなで喜んでいる様子がとても素敵です💕

さっそく、様子をご報告💨
みんなで和気あいあい😊
お子さんの成長をみんなで喜びあっています💕

ママによんでもらう絵本は最高の時間ですね

おもちゃや積み木で一緒に遊ぼうね

とことこから持ってきた動物お手玉とさくらキッズのおもちゃのコラボ👏
なんだかかわいらしくて、思わずパチリ👀




                              🌸 とことこ コラボ さくらキッズ 🌸 
                 8月はお休みです。
次回は9月17日(火)10:00~11:30 です。
ご予約は不要です。
お気軽にお越しください💕


(とことこ 安田)