2024年6月14日金曜日

6/14(金)地域deとことこ👣『えんがわdeとことこ』

地域の居場所にお邪魔し地域の親子とふれあい

子育て情報をお届けしています💨「地域deとことこ」👣

今日(6/14)は、富岡東地区の多世代交流スペース「ジュピのえんがわ」に出張させていただきました!!

毎月第2金曜日の10:30~12:00「えんがわdeとことこ」

開催させていただいております👏



今日(6/14)のえんがわdeとことこの様子です📷✨
3組の親子が遊びに来てくれました。
みなさんがいらっしゃる前…
ウォーターボトルの準備です。
みなさん、真剣に作業工程を確認👀❗

『ジュピのえんがわ』の様子はいつも…

のんびりとしいた雰囲気が伝わってきますね。

今日来てくださったみなさんも
懐かしい雰囲気にうっとりして下さいましたよ。


お子さん達も
とってもご機嫌に過ごされていて
とても楽しい時間でしたね😄


ウォーターボトルは
このような、雰囲気の中で作成しました✨

お子さん達も興味津々…。

これは「やかん」です👀!!

スタッフさんと一緒のやり取りがとても楽しそうでした。

一緒に作る楽しさが伝わってきますね。




「おたのしみの時間」
 絵本を一緒に読みましょう😊

「だ・る・ま・さ・ん」


次回の『えんがわdeとことこ』は…

7/12(金)10:30-12:00

一緒に過ごせる時間をを楽しみにしておりまーす🙌



(とことこ 武田)