2024年5月8日水曜日

5/8(水)【地域deとことこ】どんぐり『横濱サウス・キッズコーナー』

  とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせてただく「出張とことこ(地域deとことこ)」💨 今日は「どんぐり」におじゃましました😄

西柴方面の親子のサロンは、「まつぼっくり」に出張していますが、是非「どんぐり」にも❗❗という嬉しいお言葉をいただき、今年度から隔月で「とんぐり」と「まつぼっくり」に行かせていただきます💕

(「まつぼっくり」⇒偶数月 第1金曜日 ・「どんぐり」⇒奇数月 第2水曜日)

マンションの入口です。ここから入ります。

キッズコーナーのある建物の入口です😄

受付の掲示が目印👀
会場は2階になります。お間違えなく~😊

キッスコーナーは、窓が大きく、明るくて解放感があります💕 とっても気持ちいいですよ😄
おもちゃもたくさんあります。赤ちゃんのスペースや、動きたいお友だちのスペースも…。工夫されています❕

今日の様子を少しだけ…。

りんご箱の車🚗
とっても丈夫で大人気だそうです😊

窓からお外を見ている子…。楽しいね💕

すてきな空間で、自由に過ごせますよー💕


西柴地区方面の親子のひろば【どんぐり】…

毎週水曜日 10:00~11:30 横浜サウス・キッズコーナー

☆「とことこ」の出張日は…奇数月第2水曜日 です❗❗

お近くにお住まいの方はぜひ、ひろばへ遊びに行ってみてくださいね😊💕

どんぐりのみなさんや「とことこ」のスタッフと一緒に、たのしい時間を過ごしましょう😆💕

(とことこ:安田)