2024年5月9日木曜日

5/9(木)【地域deとことこ】ママ一緒に遊ぼう!@能見台5丁目(瀧公園横)

 今日は、能見台5丁目にある、親子が安心して過ごせる居場所

『ママ一緒に遊ぼう!』で、

「地域deとことこ」を開催させていただきました😊


まだほんの少し残っている雨模様の中、

10時スタートと同時に親子が遊びに来てくれました♪


毎回とことこスタッフもお邪魔しています😉


赤ちゃん同士、近くで一緒に過ごします💕
お二人とも「可愛い」のシャワーを沢山浴びていました(笑)


おもちゃに手が伸びる様になって、遊びの幅も広がります✨
地域の方々とのやり取り、楽しいね😄


みんなで輪になって、まるで親戚の家に来ている様な雰囲気

色んな年代の方と沢山お話も出来て、本当にゆったり過ごせます。


初めて行く場所ってちょっとドキドキするかもしれませんが、

お近くにお住まいで「まだ行ったことないな~」という方はよかったら一度足を運んでみてください😊

地域の方とお知り合いになれることはもちろん、

地域の方のみぞ知る情報も教えていただけますよ♪


次回は、6月13日(木)10時~11時30分に開催します🎊

プレパパ・プレママさんもぜひ~😄 


(とことこ 深見】