2024年5月24日金曜日

5/24(金)【地域deとことこ】シーエンジェル @寺前町内会館

 とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせてただく「出張とことこ(地域deとことこ)」💨 本日は「シーエンジェル地域のひろば」におじゃましました😄

0~1才児のお友だちが6組、遊びにきてくれました👏👏👏

今日の様子を少しだけご報告・・・💕

広い室内、おもちゃもたくさんあります👍
皆さん自由に過ごされていますヨ👶

同じくらいの月齢のお友だち👶
うつぶせがとっても上手でした
おもちゃでいっぱい遊んだネ💕

シーエンジェルと言えば・・・
Kさんによる「お楽しみTime」😊

アンパンマンとおんなじ格好💨
アンパンマンと握手👋

「もぐもぐもぐもぐ食べちゃった!
たーべちゃった!たべちゃった!」
みんな釘付け👀

金沢南部地区方面の親子のひろば【シーエンジェル】…

明るく素敵な、地域の皆さまがあたたかく見守ってくださいます🌞

毎週金曜日 10:00~11:30 寺前町内会館

☆「とことこ」の出張日は…毎月第4金曜日 です❗❗

お近くにお住まいの方はぜひ、ひろばへ遊びに行ってみてくださいね😊💕

シーエンジェルのみなさんや「とことこ」のスタッフと一緒に、たのしい時間を過ごしましょう😆💕

(とことこ:安田)