2024年4月12日金曜日

4/12(金)地域deとことこ『えんがわdeとことこ🐾』

  とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせてただく「出張とことこ(地域deとことこ)」💨 今日は「ジュピのえんがわ」におじゃましました😄

「ジュピのえんがわ」はどこか懐かしい趣のある建物です。

実家に帰ってきたような、「ホッ」っとできる空間がそこにあります。

朝から少し小雨がパラパラ…。みんな来てくれるかしら???

と待っていると…。

今日は2組の親子が遊びに来てくれました💕


さっそく今日の様子をご報告😄
2組でしたので、とてもアットホームな雰囲気でした😄

この窓がお気に入り💕

お部屋の中、のぞけたね😊

飛び出す絵本📖
「不思議な国のアリス」🃏


お部屋の中には季節の装飾が…。
端午の節句にちなんで兜とこいのぼりが飾ってありました🎏


ジュピのえんがわでの出張とことこ(=えんがわdeとことこ)は
第2金曜日 10:30~12:00 です。
次回は5月10日(金)の予定です。
地域の皆様にお会いできることを楽しみにしています🙋
(とことこ:安田)