2023年4月14日金曜日

4/14(金)『地域deとことこ』えんがわdeとことこ

 とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせてただく「出張とことこ(地域deとことこ)」💨 

今日は「ジュピのえんがわ」におじゃましました🏠。

富岡東にある「ジュピのえんがわ」は、古民家を改装した素敵な居場所です😄✨

「とことこ」の職員もステキな古民家「ジュピのえんがわ」さんで過ごせる時間が大好きです💕



それでは、
今日の「えんがわdeとことこ」🍀

えんがわdeめだかの観察👀❤
かわいい背中ですね💕



今日来てくれたママ達は
英語のお歌がとっても上手で😍💕

みんなで一緒に歌いました❗






近所の方も
子ども達と一緒に過ごしてくださいます。

お顔見知りが増えるのは、うれしいですよね😄




もうすぐ5月

季節の飾りがとっても素敵😊



今年度も『えんがわdeとことこ』毎月第2金曜日に開催させていただきます。
並木・富岡東地区にお住いのみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね❗❗


次回は

5月12日(金) 10:30-12:00


こちらは「ジュピのえんがわ」のみなさんです。

みなさんと一緒に

お待ちしておりまーす🍀



(とことこ 武田)