2023年3月9日木曜日

3/9㈭『みんなdeストレッチ』開催しました♪

 今日は月に一度の『みんなdeストレッチ』の日❤

春めいた陽気の中、

沢山の方がご参加くださいました😊


講師を囲んで、こんな感じで開催しています。
ねんねのお子さんもママの傍に💕



自由に移動できる年齢のお子さんは、ママの傍にいたり、自由に動いて遊んだり・・・



途中、講師とボールを「どうぞ💕」するやりとりも😄
とっても和やかな雰囲気でした🌈


今日は、花粉症や自律神経・睡眠など、
子育てだけでなく、季節に伴う不調にも効果があるフットケアを中心に行った後、
全身をほぐしていかれていました。



参加してみると、

する前と後での体の違いにすぐ気づかれると思います✨

また、講師とのやり取りもとっても楽しいです♪


次回は、4月13日(木)10:00~10:30

に開催予定です。


ママの体のメンテナンスにも良いですよ✨

おススメです😁


(とことこ 深見)