2023年3月8日水曜日

3/8(水)【地域deとことこ】ママいっしょにあそぼう💕

 日差しまぶしい🌞!!(3/8水)

気持ちがいい青空の下、能見台地域で開催されています『ママいっしょにあそぼう』で、「地域deとことこ」を開催させていただきました🙇

【日時】毎月第2水曜日 10:00-11:30

今日はとってもかわいい💕

2組の親子が、遊びに来てくれましたよ。


今日の様子です😊



地域のみなさんからの「絵本の読み聞かせ」の時間。

みんな絵本が大好き📙ですね。

きんぎょさん…どこかな。
あっ!ここにいた。みつけたね。

自分でみつけられると!嬉しいね💕




最後はお楽しみの時間⏰です。

トントントントン♪あんぱんまん💕♪

みんなニコニコのいい笑顔😊

手遊びって、たのしい!!




『ママいっしょにあそぼう』では、

自分の好きなおもちゃで楽しく遊んだり、ママ同士の楽しいおしゃべりや地域の方との楽しいおしゃべり😄も。

また、「ママヨガ」のお時間もあったり、私も大好きな時間です😊

みんなでたのしく…そして自然になかよくなれちゃう!
「ままいっしょにあそぼう」はそんな魅力ある居場所です。
能見台地域にお住いの方はぜひ、遊びに来てくださいね。💕

地域のみなさんと一緒にお待ちしております😊


(とことこ 武田)