2023年3月16日木曜日

3/16(木)『地域deとことこ』ふらっと🎈

 「とことこ」の職員が地域に出張させていただく🙇【地域deとことこ】

(3/16)はふらっと】を開催させていただきました❗❗

【場所】金沢文庫ふれあい会館🎈
【日時】毎月第3木曜日 10:00-11:30

今日も10:00過ぎると…続々と親子が遊びに来てくれました😊


【ふらっと】はどの地区にお住まいの方でも、誰でも参加できる子育てサロンで、金沢文庫駅から徒歩3分程の高架下にある「金沢文庫ふれあい会館」で開催しています。

会館の中にはマットが敷いてありゆったりと過ごせますし、アロマ体験でリラックス✨の時間もあるんです。

また、地域のみなさんの抱っこのお手伝いがあったり、たのしいおしゃべりで盛り上がったり💕と、多くの方から愛されている居場所が「ふらっと」なのです😊


ボールプールの中にジャボーン!!
楽しいー💕!!


みなさん遊びに来てくれて
ありがとうございました😊

4月から幼稚園や保育園に入園のお友だちからは
今日で最後というお話もありましたが…
いつでも待っていますよ~。

大きく成長された姿を楽しみにしていますね🌸





さいごの時間は
手遊びと絵本のおたのしみ📙

ママのお膝はうれしいね💕




桜の開花と共に春がやってきましたね🌸
4月からも引き続き「地域deとことこ」は【ふらっと】にお邪魔させていただきます🙇
「とことこ」スタッフはみなさんがお住まいの地域で、お会いできることを楽しみにしております。
次回からもどうぞよろしくお願いいたします😊


次回 「ふらっと」
4/20(木)10:00-11:30
金沢文庫ふれあい会館


(とことこ 武田)