2023年3月14日火曜日

3/14(火)応援リーダーが行く🏃💨【子育てサロン「赤ちゃんのつどい」@しののめ並木保育園】

金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、

各所の様子をご紹介させていただく「応援リーダーが行く🏃💨」

3/14(火)は、地域の保育園の保育室で開催されている子育てサロン「赤ちゃんのつどい」におじゃまさせていただきました🙇 

【場所】しののめ並木保育園 並木第四小学校 正門前)

【時間】午前10時~11時30分
【対象】1歳位までの赤ちゃんとその赤ちゃんを育てている方


金沢シーサイドタウンは緑が多く、とても落ち着いた地域です✨
その街並みにある「しののめ並木保育園」の保育室で、地域の方とゆったり過ごし保育士さんにも相談もできる居場所🏠
そんな素敵な居場所が、子育てサロン「赤ちゃんのつどい」です。


そして、
こちらのみなさんが待っていて下さいます😊💕



地域のみなさんとの楽しいおしゃべりや
保育士さんに相談もできる。

また、園庭で思い切り遊びを楽しんでいる園児さんからも

たくさんの刺激をもらえる居場所
「赤ちゃんのつどい」
みなさんもぜひ、遊びに行ってみませんか😊!?


    

(とことこ 武田)