2023年1月26日木曜日

1/25(水)『わらべうたであそびましょう♡』

 今日の「とことこ」は・・・💕

わらべうたであそびましょう💜』の日

今回もたくさんの親子がご参加してくださいました🎵

担当のスタッフは、参加者の月齢・年齢を考慮して内容を考えています😃

0歳の赤ちゃんから幼児さんまでみんなで楽しむことができますよ✌


🎉~🎉~🎉今日のわらべうた🎉~🎉~🎉

1.おてんとさん

2.ととけっこう

3.ひーらいた ひーらいた

4.じーじーばあ

5.にぎり ぱっちり

6.ちょち ちょち あわわ

7.なっとう なっとう ねーばねば

8.どんぶかっか

9.おししの子は

10.いちり にり さんり

🎵おししの子は うまれてすぐに

あたまをふる でん でん でん

🍎~🍎~🍎

🌳本日の様子🌳

「ととけっこう~♪ 夜が明けた~♪」
みんな集まって~!

「ひーらいた ひーらいた」で大集合💕

「にぎり ぱっちり」
ピンクの花紙であそびますよ♬

ママお手手でなに隠してるの~??

1月はおめでたい獅子舞も登場!
無病息災のご利益がありますように🙏✨

最後はさよならあんころもち またきなこ♪」
大きいあんころもち作りましょ😁

今日も親子で楽しい時間を過ごせました😊💓
ご参加ありがとうございました🌟



わらべうたであそびましょう💜」は毎月第4水曜日
次回は2月22日(水)10時30分~10時50分の開催です♪
(ご予約は2月18日(土)正午~受付開始です😉お早めにどうぞ♪)

みなさんのご参加お待ちしております❤💨

(とことこ 佐藤)