2023年1月28日土曜日

1月『とことこ』ピンクシャツ週間👚❗❗(2023.2.22ピンクシャツデー)

 『とことこ』ピンクシャツ週間❗❗

1月は👚2/22(水)に向けての取り組みがはじまりましたよ😊

『とことこ』ひろばに遊びに来て下さったみなさんと一緒に…💗

ピンクシャツを折り紙で作っています。

ハートの形のボードに、
折り紙で作ったピンクシャツがたくさん集まりました。
優しい気持ち、お互いを思いやる気持ちを込めて…💗


白いハートにピンクシャツが増えていくと、
ピンクのハートに💗


そして、もう一つの取り組みは『ジャーン❗❗』
「ピンクシャツうさぎボード」


丸い穴からお顔を出して、ピンクのシャツを着たかわいい🐰🐰に変身~✨

ひろばのお友だち同士で💗

ママと一緒に💗

こちらも
ママと一緒に💗

おにいちゃんと一緒
嬉しいね🐰


ピンクうさぎ🐰さんが『とことこ』ひろばに遊びに来てくれました💨
他にもたくさんの方が、ピンクシャツうさぎに変身してくれましたよ💗
ご参加ありがとうございました。




ピンクシャツの折り紙作りは、来月の2/22まで引き続き広場で作っています。「優しい気持ち💗」をたくさん込めたピンクシャツをたくさん折って下さい💗
また、ピンクシャツ折り紙やってないよ!やりたいよ!っという方は、

「ブログみましたー👀!!」
「ピンクシャツを折りたいでーす!!」など‥

ぜひスタッフにお声がけ下さい🎉


また次回の「ピンクシャツうさぎボード」の登場は
2/21(火)~2/25(土)です。
何度でも、うさぎさんに変身しちゃおう💗

次回もみなさんのご参加をお待ちしておりまーす😄!!
#YMCAPINK

(とことこ 武田)