2023年1月21日土曜日

1/21(土) USA発!  Enjoy English

 1/21(土)『USA発!  Enjoy English』の報告です💕

アメリカ・カルフォルニアと、とことこひろばをZOOMで中継し、
「えいご絵本の読み聞かせ」や、「えいごのうた」を楽しみました😄

とことこ開所と同時に利用してくださったSさんご家族。
その後、カルフォルニアに転居。
当時0歳だったお子さん(Yさん)がとことこでのボランティアを希望してくださり、実現しました❗
Yさんは、毎月この日の為に、準備をしてくれます。

今日は、アメリカで人気の「Caillou」の絵本と
日本でもおなじみの「英語のうた」を2曲みんなで歌いました♪
歌に合わせてみんなでポーズ♪

Yさんです。このように中継しています😄

このイベントは第3土曜日(不定期)に開催します!
次回は、2月18日(土)10:30~10:50です

LINE等で告知しますので、是非チェックしてみてくださいネ👀 

  

(とことこ 安田)