2022年11月20日日曜日

11/20 とことこパパDAY 👨

今日は、とことこ初の試み❗

「とことこパパDAY」を開催しました👨


パパDAYは事前予約不要。
何人の親子が来てくださるか、ドキドキでしたが…。
なんと、17組も遊びに来てくださいました😄パチパチパチ👏

10:30~11:00は親子体操💨
YMCAマナ保育園の男性保育士(4児のパパでもあります)の声かけのもと、親子でふれあい体操❗体を使ったダイナミックな遊びはパパならではですね。お子さんもとても楽しそう~💕

パパとぎゅ~っ💕

お馬さん🐎パカパカ💨

体操の後はフリータイム😄
お子さんとの時間を過ごされていました。
保育士さんに質問しているパパの姿も…。

今回はトライアルで開催してみましたが、
これからも不定期ではありますが開催できたらと思います。
次回も是非、ご参加くださいネ💖

(とことこ:安田)