2022年9月23日金曜日

9/22(木)音楽大好き!開催しました~🍁🍂

この日の午後は「音楽大好き!」💗
開始時間になると、楽しいピアノの音色が
聞こえてきましたよ~!!

ママのお膝の上に座ってスタート💖

3つの扉を「とーん とん✊♪」「とととととん✊♪」
ノックします😏
美味しそうなブドウが見えました🍇💛

今回のテーマは「🍁秋🍁」「十五夜🐰🌝」
「ちいさい秋みつけた」

「しょうじょうじのたぬき囃子」など

秋にちなんだ歌をたくさん演奏していただきました🎹🎶


素敵な音楽で思わず身体が動いちゃうね😁💓

最後はみんなで一緒に楽器を「シャン♪シャン♪」

上手にできたね👏✨

しっとりと秋の音楽に触れて、

あっという間の25分間でした😌


🍂   🌾  🍂

次回の『音楽大好き!』は

10月20日(木)14:00~14:25に開催します🎉

季節に合わせた音楽を

一緒に楽しみませんか🎹💞

みなさまのご参加お待ちしています💜


(とことこ 佐藤)