2022年9月29日木曜日

9/28(水)わらべうたであそびましょう 💗

 今日のひろばは・・・「わらべうたであそびましょう💛」

「わらべうたであそびましょう♡」は

当日に遊びに来ているお子さんの年齢に合わせて

担当のスタッフが内容を決めています😌

『ひーらいた ひーらいた』で集合♪

🌰~今日のわらべうた~🌰

1,おてんとさん

2,ひーらいた ひーらいた

3,くまさん くまさん

4,このこ どこのこ

5,ちょち ちょち あわわ

6,おすわりやす いすどうせ

7,のーび のび

8,いちり にり さんり

(いちり にり さんり しりしりしり~~~♪)

9,どんどんばし

🍄 ~ 🍄 ~ 🍄

「くまさん くまさん 片足上げて~🐻」
抱っこしながら動きますよ~💨
ママ達頑張りました👏♪

お膝の上で楽しいね💓

ねずみさんも来てくれました🐭🐭🐭

最後は「どんどんばし♪」
スカーフがひらひら🍃
トンネルくぐれるかな😁??

今回も賑やかな時間をありがとうございました👑😆

わらべうたであそびましょう♡」は毎月第4水曜日
次回は10月26日(水)10時30分~10時50分の開催です♪
(ご予約は10月22日(土)正午~受付開始です😉)

はじめての方もパパもママも
どなたでもご参加くださいね🙆✨
ひろばでお待ちしております💕

(とことこ 佐藤)