2022年9月22日木曜日

9/20(火)応援リーダーが行く🏃💨【子育てサロンなみき@並木地域ケアプラザ】

 金沢区の地域の子育て支援の場におじゃまし、各所の様子をご紹介させていただいております。⇒「応援リーダーが行く🏃💨」


9/20(火)は並木方面 『子育てサロン なみき』におじゃましました🙇❗❗

お天気は☔マークでしたが…、

並木地域ケアプラザ2F多目的室では、

楽しいおしゃべりの声や笑い声がたくさん溢れていましたよ。

地域の民生委員さんに見守られながら、

のびのび、いきいき🚊…!!

また、のんびりと過ごしている様子もみられ、並木方面の素敵な居場所になっていることを感じる素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。



カラーマットの場所には、
魅力的なおもちゃが置かれています✨

ママのお膝で安心した後は…
おもちゃを目指して…

よいしょ、よいしょ😄
遊びに行ってみよう💕



サロンの最後の時間は、お楽しみの時間⌚
ケアプラザの地域交流コーディネーターさんや地域のみなさんが
素敵な手遊びや、
絵本の読み聞かせをしてくださいます😍

ママと一緒の大好きな時間ですね。


パンダ・うさぎ・コアラ🐼

楽しいおたのしみがはじまるよ~
💕



大好きな時間😄📙



並木方面 『子育てサロンなみき』

毎月第3火曜日 10:30-12:00

並木地域ケアプラザ2F 多目的室 で開催されています。



地域のみなさんと出会える居場所

『子育てサロンなみき』へみなさんもぜひお出かけください😊



(とことこ 武田)