2022年9月18日日曜日

9/17(土) USA発! えいご絵本の読み聞かせ📖

9/17 とことこひろばで開催したイベントをご紹介します💕

アメリカ・カルフォルニアと、とことこひろばをZOOMで中継し、
「えいご絵本の読み聞かせを楽しみました😄
とことこ開所と同時に利用してくださったSさんご家族。
その後、カルフォルニアに転居。
当時0歳だったお子さんがとことこでのボランティアを希望してくださり、実現しました❗
今回は、Caillou(カイユ)という北米で大人気の子ども番組の絵本を読んでくれました📖
絵本に登場する簡単なWordの発音を教えてくれたり、質問コーナーも・・・❕
あっという間の20分でした😄

たくさんの方々にご参加いただきました💖

このイベントは土曜日(不定期)に開催します!

LINE等で告知しますので、是非チェックしてみてくださいネ👀 

   ⬇    ⬇    ⬇   

このチラシをcheck👈

(とことこ:安田)