2022年9月15日木曜日

9/14(水) 【地域deとことこ】 ママいっしょにあそぼう💕

 「とことこ」の職員が地域に出張させていただく🙇【地域deとことこ】❗❗


9/14(水)は能見台方面 『ママいっしょにあそぼう💕』へ出張して参りました👏👏

当日は、能見台連合町内会のみなさんや主任児童委員のみなさんと一緒に、会場の準備を行います✨

お部屋はフローリングで、広々✨しています。

柔らかいマットの上におもちゃを並べて…、

みなさんが遊びに来てくれるのを待っていまーす!!


能見台地区で安心して遊べる居場所を作りたい。

素敵な地域のみなさんの気持ちが
たくさん詰まっている居場所です😊


集まって下さったみなさんのお名前を聞いたり、
みんなで輪になっておはなしをしたり、
こんな風に😉遊んだり。

おともだちの様子をみながら、
だんだん場所に慣れていきたかな!?



ママ達のストレッチの時間。
コリをほぐしましょう💕



リラックスタイム⌚

みんなでストレッチ。




最後は、「おいで、おいで、パンダ🐼ウサギ🐰コアラ🐨~!!」
で絵本のおたのしみをしました❗❗



さよなら あんころもち 

また来てね💕



次回 『ママいっしょにあそぼう』

10月12日(水)10:00-11:30

※詳細は「とことこ」までお問い合わせください。

ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております✋💕


(とことこ 武田)