2022年8月4日木曜日

8/3【地域deとことこ】すまいるdaido@大道集会所

 今日も元気いっぱいのお日さまのもと…🌞❗❗

「地域deとことこ」すまいるdaido を開催させていただきました🙇


「すまいるdaido」は大道集会所へ「とことこ」職員が出張し地域のみなさまと、近くにお住まいの親子と一緒に過ごす地域の居場所です😊❗❗

そこでは少しのお時間ではありますが…、

おもちゃで遊んだり、何気ないおしゃべりしたり…、

相談を聞いたり…

ママ達の気分転換になればいいな~

地域の方との出会いの場になったらいいな~

そんな思いで😊毎月第1水曜日に待っています❗❗


お近くにお住まいの方はぜひ、大道集会所を覗いてみてください👀❤


🍉大道集会所はこちらです🍉



のんびりすごせたかな?
またあそびにきてくださーい😄



次回「すまいるdaido」は
9月7日(水曜日)10:00-11:30


おまちしております🙌


(とことこ 武田)