2022年8月6日土曜日

8/6(金)『工作クラブ』みんなで折り紙🐰🌙

 今日の午前中は・・・?工作クラブ💜

『とことこ』の1Fエレベーター前には

工作クラブの折り紙をひろばスタッフが

壁面用に仕上げたものが掲示されています❣️

先月の作品はこちら💁‍♀️

皆さまに折っていただいた朝顔や金魚は、
うちわに変身しました💞

そして今回もママ達とお友だちが一緒に
折り折りしてくれました…✨

みなさん集中されていますね🙆
9月のお月見にむけて、ウサギさんやトンボを
折っていただきました🐰🌕
「何色で折ろうかな?」「お洋服の柄はどれにしよう?」
そんな会話が聞こえてきましたよ♪

どんな仕上がりになるかは来月のお楽しみ😁
本日もご参加ありがとうございました!

工作クラブは、毎月第一金曜日10:00~10:30に開催しています💨
次回は、9月2日(金)開催予定です💛
スタッフやママ同士でゆったりお話ししながら
折り紙はいかがですか?♪

次回もご参加お待ちしてます😌

(とことこ 佐藤)