2022年8月4日木曜日

8/2【地域deとことこ】なみきdeとことこ⁺@オフィス金沢

ギラギラと日差しまぶしい🌞本日は(8/2)(なみきdeとことこ⁺)
「地域deとことこ」を開催させていただきました🙇

「オフィスかなざわ」は、並木地区の金沢スポーツセンター内にあります。
金沢スポーツセンター入口をすぐ右手側にあるお部屋が「オフィスかなざわ」です。

毎月第1火曜日に「とことこ」の職員が出張し、金沢シーサイドタウン地区民生委員・児童委員協議会のみなさまのお力をお借りし一緒に開催させて頂いています。

【時間】10:00-11:30 (※毎月第1火曜日開催)

ピンク色の「とことこ」の旗が目印


今日のおたのしみは
「だるまさんの絵本」💕




並木地域の身近な相談場所として、毎月「とことこ」の職員が出張しています。
硝子張りの「オフィスかなざわ」は外からでも様子がみえますよ👀❤
お近くにお住いの方はぜひ遊びに来てください。

(とことこ 武田)