2022年6月17日金曜日

6/1 7(金)【地域deとことこ】富岡すくすくひろば「富岡地域ケアブラザ」

 「とことこ」の職員が地域に出張させていただく🙇【地域deとことこ】❗❗

本日は「富岡すくすくひろば」にお邪魔させていただきました。

今日は7組の親子が遊びに来てくれました💕

「富岡すくすくひろば」は「自然な形でママ達が自主的に交流できるように…。」と

イベントではなく、日常的な空間を大切にしているとのこと。

そして、スタッフの皆さんが進行をするのではなく、ママ達がリラックスして過ごせるように、見守ってくださっていました。

そんな想いが伝わっているのでしょう、ママ達同士で声を掛け合い、子ども達の成長をみんなで喜んでいる瞬間がたくさん見られました👀

素敵なひとときを一緒に過ごさせてくださり、本当にありがとうございました😄

この掲示が目印です
和気あいあいと自然に交流が生まれます😄

主任児童委員の方から情報提供もありますょ💕

「富岡すくすくひろば」(富岡地域ケアブラザ)は

【日時】毎月第1~4金曜日(10:15~11:45

に開催しています。
お近くにお住まいの方は、是非!覗いてみてください。
(とことこ:安田)