2022年6月17日金曜日

6/16(木)【地域deとことこ】ふらっと@金沢文庫ふれあい会館

 金沢区の各地域にあります、

子育てサロンに「とことこ」の職員が地域に出張させていただく😊⇒『地域deとことこ』❗❗

6/16(木)今日は、@金沢文庫ふれあい会館で開催の【ふらっと】

様子をお届けします👌👌


こちらが👆👆
ふれあい会館のホール内です💕
会館内は広く、ゆったり過ごせます。
あんよの練習やハイハイの練習もできますよ~😊


このおもちゃ初めてだ~楽しそう。
スタッフが側でお子さん達を見守っています。
安心して過ごして下さいね😊


お時間の最後はスタッフからの
「おたのしみ」🎁
今日は紙芝居~👌👌


✨紙芝居だいすき~。
 ぶたさんに触りたいね~。


楽しんでくれて、嬉しい💕
聞いてくれてありがとう。


来月の【ふらっと】
『日時』7/21(木)10:00~11:30
『場所』金沢文庫ふれあい会館

みなさーん📣❗❗
ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております😊


(とことこ 武田)