2022年6月22日水曜日

6/22㈬『わらべうたであそびましょう❤』

 今日は、午前中に『わらべうたであそびましょう』を開催しました😄


「何歳くらいのコが来るのかな~?」

「みんなが楽しめる様に、どんな内容にしようかな?」


担当しているスタッフは、

ご参加される皆さんの年齢も考慮しつつ、楽しみに待っています😊


『おてんとさん』

『ひーらいた ひーらいた』

『こーのこどこのこ』

『でろ でろ つのでろ』

♪ でろ でろ つのでろ にょき にょき にょき にょき ♪

『かえるのうた』

『ちゃぷ ちゃぷ こなみ』

『まめがいっこ はねた』

『どんどんばし』

『いちり にり』

『さよなら あんころもち』


🍉   🍉   🍉


みんなでまぁ~るくなって、スタート!


蒸し暑くても、子どもたちは元気いっぱい😍


わらべうたは、身体の名前も色々出てきます♪


🐸も登場!!


豆に見立てた新聞紙が飛び跳ねます💥


「さよなら あんころもち」も、ママのお膝の上バージョン✨


うたを耳で聴いて、

しぐさを目で見て、

からだを使って大好きなママと触れ合って一緒に遊ぶ。


わらべうたは、子どもだけでなく、大人もリラックスできますよ~😉


🍍   🍍   🍍


『わらべうたであそびましょう』は、毎月第4水曜日★

次回は、7月27日(水)10:30~10:50に開催予定です😊

(ご好評の為、当日までに満員になることもあるので、早めのご予約がおススメです。)


ゆったりと楽しみにきてください💕


(とことこ 深見)