2022年6月27日月曜日

6/24(金)【地域deとことこ】シーエンジェル @寺前町内会館

「とことこ」の職員が出張しています😀

『地域deとことこ』 ❗❗

今日は、金沢町にある地域の居場所

『シーエンジェルの地域のひろば』

へお邪魔しました。


毎週金曜日に開催されているサロンは、

地域の親子のほっとできる居場所です。


フリースペースでゆったり💞

おもちゃでたっぷり遊んだり👏


そしてシーエンジェルのスタッフさんの

『お楽しみ』がみんな大好き😄!!



たまごがパッチンと割れたら…!?
誰が出てきたかな…!?


みんな大好き💕
「おたのしみ」の時間✨



お近くにお住まいの方はぜひ寺前町内会館を

覗いてみてください💕

きっと嬉しい出会いが待っていると思います。



【場所】寺前町内会館
【日時】毎週金曜日10:00-11:30

※月によってお休みの週がございます。
 詳細はシーエンジェルのブログをご確認下さい😊👇👇



(とことこ 武田)