2022年6月11日土曜日

6/10(金)【地域deとことこ】えんがわdeとことこ@ジュピのえんがわ

 えんがわでのんびり😊…。

富岡サロン『ジュピのえんがわ』



毎月第2金曜日に「とことこ」から職員が出張しています。

のんびり過ごせる縁側で…、

皆さんも一緒に過ごしませんか??


ジュピのえんがわ ⇓ ⇓ ⇓ 

今日も「ジュピのえんがわ」に到着しました❗
みんな遊びに来てくれるかな~?


ジュピのお部屋は、板張りできもちいい。
とっても素敵なお部屋です。
おもちゃを準備して、待っていまーす💕



ジュピのえんがわの皆さんとも、
すっかり仲良し😊



ママ達もリラックスできたかな?



今日のお楽しみは紙芝居
はじまるよ~🎵


6/10(金)の様子はいかがでしたか??



🌱『ジュピのえんがわ』は、地域の誰もが気軽に利用でき、子どもから大人まで、多世代にわたって日常の中で交流しあえる場所(サロン)です。

🌱【定休日】土曜日
🌱【サロンオープン時間】11:00-16:00

ジュピのえんがわのブログもご覧ください。
⇓⇓⇓⇓⇓

(とことこ 武田)