2022年4月22日金曜日

4/22 【地域deとことこ】シーエンジェル地域のひろば

 とことこ職員が地域に出張し、子育て相談の対応や情報提供をさせてただく「出張とことこ(地域deとことこ)」💨 今日は「シーエンジェル地域のひろば」におじゃましました😄

久しぶりの青空に恵まれ、お出かけ日和🌞 

6組の親子が遊びに来てくれましたぁ👶

4月に入り、参加者も代替わりした様子です。

新たな出会いの場になりますね。


「シーエンジェル地域のひろば」の目玉はなんと言っても、「お楽しみ」の時間💕

今日も素敵な手遊びと歌、ふれあいの時間でした😄

みんなでふれあいタイム♪

気持ちいいね~💕

金沢南部地区方面の親子のひろば【シーエンジェル】…

毎週金曜日 10:00~11:30 寺前町内会館

☆「とことこ」の出張日は…毎月第4金曜日 です❗❗

お近くにお住まいの方はぜひ、ひろばへ遊びに行ってみてくださいね😊💕

シーエンジェルのみなさんや「とことこ」のスタッフと一緒に、たのしい時間を過ごしましょう😆💕

(とことこ:安田)