2022年4月22日金曜日

4/20(水) 【地域deとことこ】 ママいっしょにあそぼう💕

 能見台地区で開催しております😄💕

『ママいっしょにあそぼう』❗❗

4/20(水)は2組の親子が遊びに来てくれました。

ご参加ありがとうございました~🎉🎉


早速 ママいっしょにあそぼう』の様子を

ご紹介させて頂きます🍀🍀


ひろばでは、「ママいっしょにあそぼう」のみなさんが
親子の様子をそっと見守って下さいます💕


「とことこ」からは地域情報等持っていきます。
スタッフがみなさんに情報提供いたします😊



みんなで「バスに乗って出発でーす!!」
みんな、ママのお膝から落ちないでね~😄

みんなで、ふれあい遊び💕





能見台地区にお住いのみなさんが集まる、温かな居場所。
「ママいっしょにあそぼう」!!

みなさんもぜひ遊びに来てください。

次回開催の詳細につきましては、能見台地区の回覧板をご確認ください。


(とことこ 武田)