2022年4月13日水曜日

4/12(火)お外で遊ぼう!【西柴第一公園🍀】

 日差しが日に日に眩しく感じられるようになりました。

今日も初夏の気温🌞❗❗

水分をこまめにとって楽しみましょう❗❗


【西柴第一公園の様子


さくらやケヤキの木が大きく育ち、
🌳木陰を作ってくれます🌳

気温は上昇していましたが、
吹き抜ける風が気持ちよかったぁ~♒♒



砂場遊び。
公園サポーターさんとのおしゃべりも
たのしいね💕


お砂の上に…。
上手にどんぐり、並んだね~😊




この日は、しゃぼん玉遊びも~😄
風が吹くと、しゃぼん玉がたくさ-ん💕


飛んだ~💨
わぁ~💕






広い、西柴第一公園では、ブランコやすべり台、お砂場遊び。
みんなそれぞれに大好きな遊びを楽しんでいました😊

「お外で遊ぼう」では、公園サポーターさんが見守りをしてくださるので、みんなが安心して過ごせると思います~😊




次回の「お外で遊ぼう」西柴第一公園は…5/10(火)です❗❗

この日も公園サポーターさんが、みなさんをお待ちしています。

西柴・長浜方面にお住まいの方はぜひ、遊びに来てください💕




「とことこ」の旗が目印です❗❗




(とことこ 武田)