2022年4月9日土曜日

4/8(金)お外で遊ぼう!【高舟台第一公園🍀】

日差しが眩しく感じられるようになりました😊

※紫外線もジリ、ジリ…。


今日の「お外で遊ぼう」は?

高舟台第一公園❗❗です🍀


公園内には大きな桜の木があって、気持ち良い風が吹き抜けます。

そして、「お外で遊ぼう」のお時間には、

公園サポーターさんや地域のみなさんが

親子を側でそっと見守って下さいました。

(ありがとうございました🙇)




【高舟台第一公園】様子


公園サポーターさん。そして地域のみなさんが
「お外で遊ぼう」を応援して下さいました❗❗

「公園遊びは楽しいよ😊」❗❗



桜の花びらが風に吹かれて,
とってもキレイでした😊

牛乳パックのジャバラをもって❗❗
「出発でーす❗❗」



しゃぼん玉が手に乗ったよ~。




たくさんしゃぼん玉、
作れるかな~😉




砂場遊びは
楽しいよね😁💕



六浦方面 高舟台第一公園では、
今年度はあと2回「お外で遊ぼう」を開催します。

高舟台にお住いの方はぜひ遊びにいらして下さいね❗❗

高舟台の地域のみなさんや公園サポーターさんが待っていてくれますよ✨



次回の【高舟台第一公園】の予定

11月11日(金)・ 1月13日(金) 
※時間 10:00~11:30


みなさんのご参加をお待ちしております😊


(とことこ 武田)