2022年4月20日水曜日

4/18(月) 【地域deとことこ】 友だちつくろう🌷

 【地域deとことこ】今日は…❓❓

金沢地区方面の子育てサロン『友だちつくろうへお邪魔してお参りました✨


4月がスタート。新生活を迎えた方が多いなか…。

遊びに来てくれるかな…。

っと首を長くし待っていました😁…。

でも、よかった~✨

素敵な親子が、続々と金沢地区連合町内会館へ集まってくれました~😄💕


友だちつくろう』の様子

ホールは広いので、
ママと一緒におさんぽ🎵
楽しいね。


見せてくれるの?
『ありがとう❗❗』

お友だちとの関わりも、少しずつ増えてきますね😊




今日はパパのご参加も💕

『電車貸してくれるの?!』
赤ちゃんに貸してくれたんですね。
『ありがとう❗❗』
『やさしいね😆』


お誕生会の様子

お誕生日の月は🎉
みんなでお祝いしましょう✨


金沢地区方面『友だちつくろう』は金沢地区連合町内会館で毎月開催されている子育てサロンです😊
地域のお友だちと楽しく過ごせる居場所です💕

次回『友だちつくろう』開催日は、

5/16(月)10:00~です❗❗

お近くにお住まいの方はぜひ、子育てサロン『友だちつくろう』にお出かけください😊


(とことこ 武田)