2021年11月14日日曜日

地域deとことこ🏃💨『えんがわdeとことこ』@ジュピのえんがわ

 3ヶ月ぶりの💕『えんがわdeとことこ』

ジュピのえんがわには、今日もあたたかな陽だまりが…😊

『えんがわdeとことこ』開催時刻11:00


どのおもちゃで遊ぼうかな!?


ねんねのお友だちも、遊びに来てくれました。
座布団の大きさがちょうどいい💕



ペットボトルでボーリング❗❗
ママも一緒にー❗❗



富岡地区、同じ地域で繋がれる素敵な居場所が『ジュピのえんがわ』です。
月に1回の『えんがわdeとことこ』の日以外にも、地域の皆さんが集い、あたたかな笑い声がいつも響いています✨

みなさんもぜひ、縁側の引き戸から中を覗いてみてください✨



建物外の掲示板🎨やのぼりもチェックしてくださいね💕




次回は・・『えんがわdeとことこ』

日時 12/10(金)11:00~12:00
場所 『ジュピのえんがわ』

みなさんにお会いできることを楽しみにしています☆

(とことこ 武田)