2021年11月11日木曜日

🍂 六浦公園でガリバーマップをひろげました‼「お外で遊ぼう」🌿🌿

 11/11(木)開催出来ました~😊❗❗『ぱあくる』❗❗

こちらが横浜市立大学の学生さんと先生です😊

本日も横浜市立大学の学生さんが大活躍✨

公園に遊びに来てくれたママ達から、
たくさんの『身近なまち』の情報が集まりました~!!
(ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました~❗❗)



では、11/11六浦公園の様子です❗❗

来てくれましたよ~。
「ジャーン❗❗」
金沢区幸せお届け大使ぼたんちゃん💕

ぼたんちゃんにタッチ💕
今日もぼたんちゃんは大人気でした😁



ガリバーマップの様子です。
よくお出かけする場所や
お気に入りの場所にシールを貼ってもらいます💕




広い六浦公園で、澄んだ空気の中をしゃぼん玉が飛んでいきます♒
上手にしゃぼん玉をつくる子😁💨
飛んでいくしゃぼん玉を追いかける子😁💨
みんなとっても楽しそうでした💕



しゃぼん玉~。
飛んでけ~。


いつものお砂場遊びやすべり台💨広い公園内をおさんぽしている姿もみられました🍂
お天気がとってもよかったので、お外遊びがとっても気持ち良かったですよ😁


ぼたんちゃん号が目印🚙💨


次回『ぱあくる開催公園』
🍃 11/16(火)走川公園
🍃 11/19(金)釜利谷第四公園
🍃 開催時間 10:00~11:30
  (2ヶ所同じ開催時間です。)

いよいよ、残り2回の開催となりました。
走川公園にも釜利谷第四公園にも、ぼたんちゃんが遊びに来てくれますよ💕

お近くの公園にぜひお出かけください。
お待ちしております。

(とことこ 武田)