2021年11月16日火曜日

🌳走川公園でガリバーマップをひろげました🌳「お外で遊ぼう」!!

 11/16(火)『お外で遊ぼう』走川公園でも😊💕
『ぱあくる』開催!!ガリバーマップを広げました~!!

今日の様子です。
ご覧ください✨✨
遊びに来てくれてありがとう💕


『ぱあくる』開催3回目を迎えることができました。
この日も子ども達の笑顔がたくさん弾ける、走川公園になりましたよ😊✨

そして、ママ達からのご協力を頂き、
ガリバーマップ(白地図)には、たくさんの『身近なまち』の情報が集まりました。

聞き取り調査の様子です😊



公園内では楽しい遊びがたくさん発見できます🍂

どんぐりをバケツにたくさん集めたり、牛乳パックのジャバラを使い、色々な形を作ったり、ジャバラを引っ張っておさんぽに出かけたり💨💨
今日も、次々に出てくる子ども達のアイディアに、たくさんの驚きや楽しみを分けてもらいました😃🍂

お外遊びはやっぱり、楽しいですね~🍂🍂

お花が咲いているね😀
どんなことを想像しているのかなぁ~✨

すごーい!!
次はどんな形かな😀✨


しゃぼん玉でたよ~!!
とってもいい笑顔~💕



次回『ぱあくる開催公園』は…!?
🍃 11/19(金)釜利谷第四公園
🍃 開催時間 10:00~11:30

いよいよ、「ぱあくる」最終回となります。
釜利谷第四公園にも、ぼたんちゃんが遊びに来てくれます💕

ぜひお出かけください。お待ちしております!!

(とことこ 武田)