2021年11月17日水曜日

11/17(水)『オンライン子育てプログラム』おやこでえいごあそび🌰🍁

 今日は秋晴れの良い天気😊

日中は日差しがポカポカでしたね~🌈


今日は「とことこ」を運営している横浜YMCAが

4月より行っているオンライン子育てプログラム

ひろばで中継しました💨

今日のプログラムは「おやこでえいごあそび」

英語の先生が絵本やカードを読んでくれました😍


さぁ、次のカードは何かな~🍮🍰


あのカードは何❔一緒に見てみよう👀👆

ひろばのみなさま
ご参加ありがとうございました💕

🌰   🍁   🌰   🍁   🌰

11月はまだまだオンラインプログラムが盛りだくさん💪
おうちでの参加はいかがですか🙋
詳しくはこちら
👇  👇  👇

💻ご参加、お待ちしていま~す🎵

(とことこ かとう)