2021年10月27日水曜日

10/27(水)「わらべうたであそびましょう💓」開催しました🎵

今日のとことこひろばは ・・

わらべうたであそびましょう💓』を

開催しました💨💨

みんな大好き💗わらべうた❕

毎回人気のイベントです⭐


今日も距離をとりながら

みんなでま~るくなって始まります🎵

わらべうたにのせて~😍

おこさんとのふれあい遊び💕

👦👧抱っこして~✨

輪がちいさくなったり、おおきくなったり・・🎶

みんなとっても楽しそうでしたね😆💛

ご参加いただき、ありがとうございました🌈


🌸今日のプログラム🌸

・おてんとさん

・うさぎのかくれんぼ

・ひーらいた ひーらいた

・いっぽ にほ さんぽしよ

・こりゃ どこの 地蔵さん

・こーぶろ こぶろ

・ちょち ちょち あわわ

・いちり にり さんり

・いもやのおじさん

(♪いもやのおじさん いもきって

たたいて つねって まっくろけ

うえから あがって おりてきて

したから あがって こちょこちょこちょ♬)

・いっぴきちゅ

・さよなら あんころもち


🎃   🎃   🎃

担当しているスタッフは、
来館されたお子さんの年齢を考慮しながら、内容を考え実施しています。
ゆったりとしたわらべうたにのせて、親子で楽しめます💕
初めてで参加を迷われている方もぜひ😉!!

👻   👻   👻

次回は11月24日(水)10:30~開催します。

みなさまのご参加お待ちしています🐾


(とことこ かとう)