2021年10月26日火曜日

10/26(火)『オンライン子育てプログラム』おやこでえいごあそび🎃👻

 今日はとっても良い天気🌈

「とことこ」ひろばは午前中予約いっぱい😍

とても賑やかなひろばでした⭐


今日は「とことこ」を運営している横浜YMCAが

4月より行っているオンライン子育てプログラム

ひろばで中継しました💻👀👌

プログラムは・・《おやこでえいごあそび》

英語の先生がハロウィンの絵本を読んでくれましたよ🎃


先生もハロウィンのコスチューム👻


ひろばではこんな感じに中継していま~す😄

ひろばのみなさま、
ご参加ありがとうございました💓
(音が聞きにくくて、ごめんなさい💦)

👻  🎃  👻  🎃  👻


『オンライン子育てプログラム』は
11月もプログラムが盛りだくさん
おうちでも参加できます🎵
お楽しみに!

(とことこ かとう)