2021年10月21日木曜日

10/21(木)『音楽大好き!』開催しました🎻🎵

 今日の「とことこ」ひろばは・・

午前【保育・教育コンシェルジュ相談】があり、

午後は【音楽大好き!】とイベント盛りだくさんでした😀


🎹   🎵   🎹   🎵

【音楽大好き!】は毎回人気のイベントで

予約枠がすぐにいっぱいになってしまいます💦

(今日の午後、予約いっぱいでお断りしてしまった方、ごめんなさい💧)

13:00開始なので、参加の皆さんは

12:45開館と同時に来られ準備万端です👀👌


毎回、季節にちなんだ歌を聴かせてくれます🎶
今回は… 秋の野菜 お・イ・モ!


「ぞうきんたいそう」の音楽に合わせて
お子さんとリズムをとりま~す💓
みんな楽しそう~👦👧🎵



今日はなんと!バイオリン🎻とベルの演奏も!
きれいな音楽にみんな聴き入っています😍👂

上手にシャンシャン🎵いい笑顔😍

後半はトトロの「さんぽ」にのせて
鈴やマラカスで演奏に参加⭐
大人は手話を教えてもらい、演奏に合わせて手話で参加⭐

今日はとっても盛り上がり、楽しい時間となりました🎉
ありがとうございました💗

🎼  🎺 🎼  🎺 🎼

次回は、11月18日(木)13時~ 開催します。

(※前の週の11月13日(土)12時より予約が一斉開始となります。)


「とことこ」最新情報はLINEの配信が便利です👌

毎週金曜日に翌週のイベント情報を配信しています!
ぜひ⭐登録お願いします🙋

👇  👇  👇



(とことこ かとう)