2021年10月28日木曜日

10/26(火)応援リーダーが行く🏃💨【親と子のつどいの広場 たんぽぽ】

 「親と子のつどいの広場 たんぽぽ」

10/26に開催を予定されていましたお外遊び、八景西公園「おそとにいこーよ!」をご紹介したかったのですが…残念。

雨天となってしまいました😢☔…ので

この日の「たんぽぽひろば」を覗いてみました😊💕

スタッフさんと、とっても仲良し💕

お気に入りのお椅子💕


行ってきまーす‼



こちらはお気に入りの場所。
何回も登るぞっ‼ みてて~💕


山本助産院の地階にある 親と子のつどいの広場 たんぽぽ は元気な笑い声と音楽が聞こえてくる素敵なひろばです🎵(※入口は山本助産院と同じ玄関です。)
六浦方面にお住まいの方は、親子でゆっくり過ごしに行ってみませんか!?


たんぽぽ  
【場所】六浦2-14-12
【問合せ】090-6928-8341


(とことこ 武田)