2021年9月29日水曜日

9/28(火)応援リーダーが行く🏃💨【ジャン・ケン・ポン】

秋の風が心地よいですね~🍂
9/28(火)子育て応援リーダーがお邪魔しましたのは❗❓
釜利谷方面【ジャン・ケン・ポン】です😊
金沢動物園の入口を横目👀✨に、バスに揺られ🚌💨閑静な住宅街を進んでいくと…。消防署の横に西金沢地域ケアプラザが見えてきます👀❗❗

【場所】釜利谷南3-22-3
【日時】毎月第3・4火曜日 10:00~12:00


-ジャン・ケン・ポンの様子-

こちらが西金沢地域ケアプラザです。
こちらの多目的ホールで開催されています😊



おもちゃで遊んだり💕
ハイハイやあんよで冒険したり💨


西金沢地域ケアプラザの多目的ホールは、とても広いスペースなので、自由にたくさん遊べます😄ホールは2Fですが、エレベーターを使えるのでベビーカーでそのまま2Fへ上がれるので嬉しいですね❗❗


こちらのエレベーターをお使いください😌


西金沢地域ケアプラザで行われている、子育てサロン【ジャン・ケン・ポン】は地域の親子がゆっくり過ごせる、ゆったりとしたフリースペースです。お近くにお住いの方はぜひ、西金沢地域ケアプラザにお問い合わせください。
優しい職員のみなさんが待っていてくれますよ😊💕


(とことこ 武田)