2021年9月22日水曜日

9/22(水) わらべうたであそびましょう💗 を開催しました🎵

今日のとことこひろば

大人気イベント「わらべうたであそびましょう💗 」を

開催しました😍🎵


みんなで輪になりますよ~💨💨

距離をとりましょうね~🙆

ママのおひざに乗って💕準備OK👌!


🎵スタッフと一緒に歌いながら
おこさんをギュー💕したり
みんな、ママと一緒で嬉しそう😍

【今日のプログラム】
・おてんとさん
・ととけっこう
・くまのおでかけ
・こーのこ どこのこ
・ちょち ちょち あわわ
・いちり にり さんり
・なべなべ そこぬけ
・いっぴき ちゅ
・さよなら あんころもち

かわいいねずみが出てきたよー💨


みなさんご参加ありがとうございました😀
ぜひ!お家🏠でもわらべうたを
歌ってみませんか🙋

『わらべうたであそびましょう💓』は毎月第4水曜日に開催しています。

次回は10月27日(水)10:30~10:50です♬

ご希望の方は10月23日(土)12:00~予約開始となりますので、

お電話お待ちしています😄


最新情報はとことこ公式LINEで

毎週金曜日に配信しています



(とことこ かとう)